見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

こちらも、強い雨が降っています。





こちらも… 夕方になって、窓を叩きつけるような、強い雨が降って来ました。


しかし、なんでまた、熊本なんでしょうねぇ。

地震もあったし、災害続きで、気の毒でなりません。

大分は、宇佐神宮があるので、移り住みたい場所の候補に挙がっていたんですよねぇ。


ただただ、皆さまの安全を祈るばかりです。


くまモンっ❗️ がんばって‼️











私も… テレビのニュースを観ることが、ツラくなってきております。

何だかんだと、気になってしまって、
目の前のことに、なかなか集中できなかったのですが、
友人が無事だったので、ほっとしました。



よしっ!

私まで一緒に、いつまでも、凹んでいたら、あかんですねっ!

今夜は、レンタルしたDVDを観て、気分を変えようと思います。

( エージェント・オブ・シールドの続きと、ダウントン・アビーを借りたのです。)

瞑想にも、取り組んでみようかな。

( 眠くなっちゃうんだけど…。 )


こんなときこそっ!!
自分の軸を、しっかりと捉えられる、確かな強さを持たなくてはっ!!

私も… 自分の日常を、きちんと生きる努力をして、
少しでも、支援( 寄付 )を出来るように、持って行きたいと思います。



本日も、駄文を読んで頂き、誠に有難うございました。

( 明日からは、明るい話題を書こうと思います。 )












🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事