リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

千葉東ファミリードッグクラブ展

2013年09月18日 | 2013年日記
我が家からは出陳はなしでしたが…行ってきました
結局なんやかや、3日間顔を出していました


お名前は分からない子もいますが…


パピー牝 






あんずちゃん















パピーBOBはあずきちゃんでした


ヤングアダルト牡




ウイル君






ユアン君






ラウンド





ウイナードッグはユアンくんです


チャンピオンクラス

ビスケ君








ビスケ君とユアン君








BOBはビスケ君でした


ジュニア牝






キャリーちゃん









ブランカちゃん






クラスウイナーはブランカちゃん


ヤングアダルトクラス

ウイスキーちゃん







ウイナー戦






ウイナーはウイスキーちゃんです


チャンピオンクラス

マノンちゃん




ライヤちゃん




並びました


1頭ずつラウンド








BOBはウイスキーちゃんです


この頃はまだザーッと雨が降ったりやんだりの時間帯でした

Q太郎君


男の子らしくなってきています


パパさんのハンドリングも良いのでは~


雨宿りしているウイル君です


可愛い~


ラッキー姉ちゃんが暑いか~と扇いでいます




スキスキはキャリーちゃんとユアンくん




翌日の台風の過ぎた後の幕張の海からの写真です




この時はカメラを持っていなくて携帯で撮影したので残念~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2013-09-19 21:49:24
今回は、大変お世話になりましたーーー(^^)文化的な観光(^^)グルメ観光(^^)そして、なによりハスハスモフモフはパラダイスでした。
返信する
ラッキー姉ちゃんさん~ (リーナまま)
2013-09-20 19:14:20
盛り沢山の旅でしたね
ラッキー姉ちゃんがいらした事で、私も夜景を見たり 昼もんじゃに行くことができました
ゆっくりお話もできて楽しかったです
台風が来たりで…記憶に残る3dayになりました
今度は大阪でハスキーチャージですか~?
返信する
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2013-09-20 20:26:38
こちらこそ、ありがとうございました。普段味わえないのんびり旅でした。
ゆっくりお話を聞いてもらってありがとうございます。リーナママが話してくれたスキップの症状のことは、姉ちゃんには、安堵の言葉になりました。「ガンが進行していたのに、症状が出なかったってことは、苦しむ期間が少なかった。」と、姉ちゃんも納得!だって、呼吸が乱れてきたのは、2週間くらい前からでした。1週間前には、ランに遊びに行けていたし、川に行って脚をぬらして遊んでいたし。その時はわかっているつもりでも、時間が経つと受け止められるようになっているんですね。肩がふっと楽になりました。
次回のハスキーチャージは、どこになるかなぁぁぁ(^^)まだ決めていません。どうしようかなぁ。リンダの訓練大会が落ち着く冬かなぁ(^^)
返信する
Unknown (広告掲載の依頼につきまして)
2013-09-21 12:43:26
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿