リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

そら君お誕生日おめでとう~♪

2014年09月25日 | 2014年日記
ダックスのそら君が25日に11歳になりました




あっという間ですね・・眼は見えなくなってしまいましたが元気に11歳のお誕生日を迎える事ができました


ずーっとハスキーと過ごしてきたそら君の大の苦手は唯一ルピア
ルピアのガブッで大けがをしたこともありました

最近はちょっと太り気味・・運動不足ですね


兄弟のルイくんと


去年THE DOG で撮影した写真です。


カレンダーに採用されたのがこの写真です


大きな家族が増えてもみんなと仲良く過ごしています。健康で楽しく過ごそうね~

昨日お店がお休みで、ケーキでのお祝いは今夜です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿