リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

リーナのドッグショーチャレンジ~その3

2010年07月08日 | ドッグショー 2010
2009年5月にのFCI東北インターでお家に戻ってきたリーナは、お家で
のんび~り ペット生活満喫していました

2010年2月に稲毛のドッグショーに小林さんが来るので応援に行きました

もう帰り支度の小林さんが、「ちょっとリーナのリード貸してみて そしてサーと走っていった小林さん‥

一言‥「リーナやってみましょうか」 それでリーナは まさかのショー復帰が決まり 小林号へ

2010年3月6日  川越

ショーには出ていないのですが リーナに会いに行ってきました
小林さんと練習中  




きりっ







サテ  ショーではサリーちゃんが総合へ









ピックアップされました~ 
おめでとうございます  リザーブクィーンです



サリーちゃんの応援の後お外で遊びました応援隊のBiBiたんシェリーちゃんとルピアです



薄暗いし 動きも早くて~




ハス姉妹ポーズです


BiBiお姉さま ルピアはBiBiちゃんが大好きです


2010年3月21日 FCI北関東インター

館林にリーナの応援に行きました
20日のショーにも出ていましたが、全く元気がなかったようで、小林さんと練習です



元気なアインちゃんにお付き合いしてもらいました
こんなリーナなのに 犬舎ではアインちゃんをいじめているとか
アインちゃんは全く気にせず楽しい~と思ってくれているようです  アインちゃんの元気を少し分けてほしいでっす









ジーガーパパさんとアインちゃん 







パピークラス 男の子から開始です ウィリー君


パピークラス アインちゃん 


ジーガー君



ララちゃん


女の子CHクラス






リーナ BOBです
FCIで頂いた初めてのBOBです


換毛中のルピアとふかふかリーナ


同じく換毛中のシェリーちゃん

グループ戦前‥

アインちゃんもリーナもきれい


リングサイドで  下さいな~



私にもください‥ルピア






リーナ グループ戦


総合戦  ウイリー君 
今日はハスキーがみんな残っています




アインちゃん 総合戦




リーナ 総合戦











残念ながら今日は ハスキーは3本に残らなかったです

リーナお立ち台写真です  小林さんはグループだと撮らないので、ジャッジの先生がお帰りになっていましたが、記念に撮っていただきました


ショーはチョット苦手なリーナですが、小林さんがとても手をかけてくださって
念願のCHクラスでお立ち台写真も撮れたし FCIの総合戦での
走りも見ることができました
これでショーはお休みになりますが、またどこかで再デビューがあるかも

次はルピア編に続きま~す
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿