リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

幕張海浜公園での3DAY 初日♪

2013年05月06日 | 2013年日記
地元での3日間のショー観戦が終了しました 連日良いお天気で朝から夕方まで陽を浴びてぐったりでした
なかなかアップができませんが…やっと初日のショーです。取り急ぎのアップなので間違っていたらゴメンなさい

[東京南ショードッグクラブ展]




458頭の出陳がありました。 晴れてもそれほど暑くなく快適でした

ハスキーは16頭のエントリーがありました。
B牡2 B牝4 P牡2 P牝1 YA牡1 CH牡1
J牝2 YA牝1 A牝1 CH牝1

ジャッジはパティー・ニールさんでアメリカからいらした方です。

ベビー牡


シルバーミカエル オブ プレシャスルビー










APPEAL JP MISANGA DIAMOND SKY MAGIC ビーム君








BOBはビーム君でした


ベビーー牝クラス ベビーちゃんが4頭とそろいました














APPEAL JP MISANGA DIAMOND ROSE ビアンちゃん




ORIGIN MISANGA OF MUDA DANGSTER JP キャリーちゃん





DIAMOND HUSKIES JP A TO CONNECTION コンちゃん




シェリー ドリームJP`S ピュアプリンセス ヒメちゃん






BOBは誰になるでしょう・・・



















BOBはヒメちゃんでした


パピー牡








DANDY DARLING OF A.K.M.JP  ダーリン君








VIVA APPLAUSE JP DOMINANT RUN ジーダ 































パピー牝
VIVA APPLSUSE JP DI CLASSE いちご







ジュニア牡

CHARLIE BRIAN OF KING JOY JP ユアン君










CH牡
MISANGA JP SEABISCUIT ビスケ君








BOBはビスケくんでした



ジュニア牝


CRYSTAL FOUNTAIN JP SHERRY KISS ウイスキーちゃん






MISANGA JP PAPHIOPEILUW DELENATⅡ パフィちゃん












クラス1席はパフィちゃんです



YAクラス

PLUM HILLS JP LADY HANA ハナちゃん











アダルトクラス

D.BLUE MOON MISANGA OF K.M.P.N JP





ウイナーは…


パフィちゃんがウイナーです


CHクラス

SILVER ASTERIA OF PRECIOUS RUBY セシルちゃん


BOBは・・・








BOBはセシルちゃんでした


グループ戦はビスケ君 G1 セシルちゃんG2でした

総合戦

ベビー牡
8頭ピックアップの写真です。


3頭ピックアップ


KINGそして、BISはビーム君です デビュー戦での快挙でした


ベビー牝








クイーン候補


ヒメちゃんはリザーブクインでした おめでとうございます

パピー牡












8頭ピックアップ










キング候補


キングはMダックスでした


リザーブのジーダ


パピー牝 












いちご








8頭ピックアップ




クイーンはボクサーでした


イチゴはEXG 柴のハナビちゃんはリザーブクインでした

牡クラス

ビスケ君はリザーブキングでした

デビュー戦 B.BISのビーム君です


ママさんは遥々いらしてうれしい結果です 良かったですね

我が家のワンズの写真は撮りそびれました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿