リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

ショーマお帰り~~&お誕生日おめでとう♡

2022年04月09日 | 2022年日記
2か月ミサンガで合宿していたショーマですが、昨晩お迎えに行って来ました

まず息子たちとクンクン匂いチェックして女子たちにご挨拶していました

そして本日9日はショーマの4歳のお誕生日

Happy Birthday Shoma

3年前に日本に来たショーマは甘えん坊の男の子🐺
もうお孫ちゃんもいる若いおじいちゃんです
お家で楽しく過ごそうね


今日は久しぶりのアリスランで爆走~~


そして先日寄った公園は枝垂れ🌸がきれいに咲いていました














車からショーマだけ連れて撮影に行ったので残されたハスキーズは「どこへ行くの~~!!!」と叫んでいました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿