リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

週末は雨予報。。。

2011年11月18日 | お出かけ・旅行
週末だとお出かけできないので、午後から近くへ出かける事にしました

じゃないとこんなです






ハイハイ〜外へ行きましょう


黄色くなっているかな〜と思って行った「千葉寺の銀杏」はまだこんな。。。




それで稲毛の海浜公園の方へ行ってみました。







ここは猫ちゃんがあちこちにいてこちらを向いてくれません‥キョロキョロしています





視線の先は


20日のFCI九州インターでは、BiBimamaさん・ジーガー家は集合です
私は欠席ですが‥楽しく盛り上がってきてください〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿