リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

久しぶりにるんちゃんと琥珀に会いに♡

2021年12月02日 | ドッグショー2021
今日から土曜日まで成田の駐車場でショーが開催されています

本日BTBにるんちゃん
川崎ゴーゴードッグクラブ展に琥珀をエントリーしていました

午前の仕事を終えてから電車とタクシーで会場へ。。

琥珀の総合を観戦できました
ベストインジャッジは宮川さんでした












るんちゃんは琥珀っこに負けてしまったそうです

あれっ???のお顔



もしかしたら我が家にいるより阿部さんのお家の方が長いかも?

少しお散歩にいきました




このお顔おばあちゃんのルピアに似ています




もう少し頑張ってね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿