リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

写真集 《ルピアっ子》  ① 

2013年08月22日 | 2013年日記
1歳のお誕生日までの写真と私が編集したものをここでまとめておこうと思い立ちスタート
枚数もすごいことになっていて今やっておかないとと自分に言い聞かせてます

                                
まずパパとママ



ルピアっこ

2012.8.21に牡3牝3出産




誇らしげに見えるルピア














目が開きました~






ルパン


いちご


エルザ(みかん)


ローラ(モモ)



ジーダ(ジゲン)


ゴー君(ごえもん)







エルザ・ローラ


いちご・ゴー君・ルパン


ジーダ


エルザ(ミカン)


いちご


ゴー君


ローラ(モモ)



ルパン









全員抱っこ




ランラン






10.13


ジーダの「だあ~」


8.20皆でお家でランラン


10.27 ゴー君


女の子組


11.17
ルパン


いちご


エルザ


ローラ


ジーダ


ゴー君

もう1枚


クリスマスカード☆ お産後の換毛でほそほそルピア











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓〓 (eins&vier)
2013-08-23 19:53:16
ジーダ君の「あー」ゴー君のメガネ、いちご・みかん・ももちゃん達のカワユ過ぎるベビー時代にズギューンもう、メロメロ!早いものですね~1歳おめでとう
いつかこんなベビーが我が家に来たら…とかぶりついて見ていたのがこないだのようです(危ない人ではないですよー)みんなイケメン&キラキラレディに成長しましたねー私も我が家の子のように嬉しく、今後の活躍楽しみにしています。いちごちゃん、ジーダ君東北のショーでフィーアに「こんにちは」してくれてありがとうね
週末の御前崎のショーはどの子がでるのかな?
みんな健康で色々な遊びもしてHAPPYであれー
返信する
なつかしぃ~ (えの)
2013-08-23 20:49:07
懐かしい~ 一年前なのに。みんなこんなに小さかったんですね。あたりまえだけど。
デレデレ見てしまいました。
今はみんなお兄さん・お姉さんになったけどやっぱり「パピズ」ですよね。
全員抱っこ・・・はもう無理なので、せめて全員からアタックされたい私です。
返信する
eins&vierさん~ (リーナまま)
2013-08-24 06:18:39
我が家のパピズ写真を楽しみにして見て下さっていたのですね~ありがとうございます
お産の前からの検査からスタートして、パパを誰にしよう…? 等など 私の過剰な?思い入れがあり、寝不足の日々だったと思い出しています
可愛くて4パピズを手放せず今に至っています
フィーアちゃんにもどこかで会えるかなあ~
山中湖へ3パピズを連れてルパンに会いに行ってきます~
返信する
えのさん~ (リーナまま)
2013-08-24 06:24:48
あっという間のチビチビ時代でした・・・
編集した写真を整理したくて見出したら止まらなくなってしまいました
パワーアップしたアタックを受けてやってくださ~い
返信する

コメントを投稿