リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

神奈川インター女の子編♪

2012年02月07日 | ドッグショー2012
Jクラス




シルバーアステリア オブ プレシャスルピー セシルちゃん








GURDEX JP WHITE BAY タバサちゃん







クラス1席はタバサちゃんでした

YAクラス

キティ入場です








SUTHANLITES WILD KAT キティ
宮家さんが間に合わず、ハンドラーは神山さんです






TIFEANY OF BIG K.M.JP ティファニーちゃん








ハスキーランズ JP BE-MY マーヤ   ネネちゃん










宮家さんにバトンタッチ




誰が選ばれるかな




ラウンド








クラス1席はネネちゃんでした


Aクラス

ARROWBAMBOO JP WITCH CRAFT TT   TTちゃん
]

















CERE DREAM JP`S FIELD HORSETAIL つくしちゃん










どちらが選ばれるかな






クラス1席はつくしちゃんです


ウイナー戦











WBはつくしちゃんです おめでとうございます



CHクラス










スミレちゃん


ライヤちゃん


蘭々ちゃん


カノンちゃん サリーちゃん




CERE DREAM JP`S SHINE VIOLET スミレちゃん









PANDORA JP DIAMOND ROSE ライヤちゃん













ARROWBAMBOO JP ORCHID BLOOM 蘭々ちゃん






EUROPA OF T.M.D.JP カノンちゃん










ARROWBAMBOO JP OVERCOME サリーちゃん










前から スミレちゃんとライヤちゃん


蘭々ちゃんとカノンちゃん


カノンちゃんとサリーちゃん


ウイナーのつくしちゃん


ピックアップされたのはライヤちゃん・カノンちゃん・つくしちゃん








BOBはカノンちゃんでした おめでとうございます


AOMはつくしちゃんです おめでとうございます




お友達編に続く‥ 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (スミレ)
2012-02-07 23:39:32
何だかつくしとスミレが一緒に並ぶと不思議な気分です

キティちゃんコートふいて幅出て良くなったね色も綺麗
返信する
スミレさん〜 (リーナまま)
2012-02-08 19:25:30
スミレちゃんとつくしちゃんが一緒に並んだ所を目の前で見ることができたら良いね
お台場かな〜

キティは楽しそうに走っていましたが‥まだまだ課題があります
返信する

コメントを投稿