リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

お友達編&パピズ @ビッグサイト

2012年12月27日 | 2012年・日記
今回の東京インターのブリード戦は12:45から開始予定でしたので、今回はブリード審査前の11:00に集合しました

我が家が到着したときは駐車場が満車で時間がかかり、もうみんな集まっていました~

BiBiちゃんとシー君だ


今日はパピズだけを連れて行きました…大人組はお留守番


集合写真風景です




列を乱すパピズ


良い子組


良かったパピズだけでなくBiBiちゃんもお尻向けていました。。。








ラッキー姉ちゃんのお家のリンダちゃん


アイビーお兄ちゃんにご挨拶するパピズ


あらッ嫌われたかな


もういちどご挨拶


優しいアイビー君です



チビちゃんは大人気囲まれてナデナデしてもらったり写真もたくさん撮っていただきました


マノンちゃんは叔母ちゃんになりますスカイ君のパパのメル君の娘です


セシルちゃんのお姉ちゃんにご挨拶


えのさんにご挨拶


ステラママさんにご挨拶


ちょっと疲れました。。。


あ~ッ アーロン君


お兄ちゃーん 初めまして


おにいちゃーん~ アーロンくんの困ったお顔が可愛い~


パピズのランラン連写


人ごみを歩いたり、大きなワンコとすれ違ったり、たくさんの人にナデナデしたもらったり
パピズなりに社会勉強ができたようです

今回はプロに写真撮影をしてもらったり、ドライヤーを買ったりお買い物もゆっくりできました

丁度プロの写真が出来てきました~


そして…この可愛い~チビチビハスキーは

お嬢さんに抱っこされている、スミレちゃんベビーです
懐かしい大きさ

モンママさんのお家のワンコになるそうです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (怪獣ママ)
2012-12-28 02:03:55
こんばんは。
みんなすっごく可愛いですね♪
うちにもハスキーがいてたのですが病気でなくなってしまいもう15年たちます。 見ていたらまたハスキー飼いたくなっちゃいました(≧∇≦)笑
ちびハスちゃん達のこれからの成長が楽しみですね♪♪
返信する
怪獣ママさん~ (リーナまま)
2012-12-28 20:55:26
初めまして
コメントありがとうございます
ハスキーを飼っていらしたのですか お友達は、ほとんどがあのハスキーブームの頃にハスキーを飼っていて…やっぱりハスキーと暮らしたくて2代目や3代目のハスキーズ(複数になっています)と暮らしています。我が家も今はダックスを入れて8ワンズと暮らしています
お友達のおウチでも可愛い~ハスっ子ちゃんが生まれていますよ~どうですか~
返信する
リーナままさん、こんばんは☆ (怪獣ママ)
2012-12-28 22:16:18
8ワンズですか(゜∇゜)
すごい!!
毎日大変でしょうけど賑やかで楽しそうですね♪
宜しければチビハスちゃんを譲って頂きたいですねぇ(≧∇≦)
返信する
怪獣ママさん~ (リーナまま)
2012-12-28 22:50:44
え~ッハス仲間がまたまた増える~

連絡はどうやって取り合えばいいのでしょうか…
お友達と相談してまた明日にでもアップします
返信する
Unknown (怪獣ママ)
2012-12-29 01:03:31
有り難うございます(o^∀^o)
明日連絡させて頂きますね♪
返信する
元気にご挨拶 (えの)
2012-12-29 22:29:24
パピズはみんな元気にご挨拶してくれました。
いちごちゃんは女の子だから?男の子組よりおっとりしていました。
いろんな人に会ったり、お兄ちゃん・お姉ちゃんに挨拶したりして、パピズには刺激的な1日だったでしょうね。
返信する
えのさん~ (リーナまま)
2012-12-31 21:39:44
1日で何十人もの人にナデナデしてもらったり、社会勉強になったビックサイトでした
いちごは疲れていたのかも。。。金塚さん曰く…頑固

今日はみんなで遠吠えしていました…誰が教えたのやら 近所から苦情がきそうです
返信する

コメントを投稿