リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

部会展の日。。我が家では~♪

2010年11月30日 | 日記
ルピアは出陳しないけど、部会展へ沢山のハスキーに会いに行こうか迷っていましたが

母から遊びに来て~ それで決めました

午前はとお出かけ、午後は母とお出かけ


午前中は、最近はランラン出来なかったリーナとそら君を連れて

アンデルセン公園までを行ってきました

お天気もよくて気持ちよかったね







たくさん写真を撮ったつもりが‥カードを入れ忘れていて

仕方なくで撮影しました。



帰り道に寄ったお店は牧場のアイスクリーム屋さん


美味しいね~




家に帰って直ぐに 母と行くために出発

下町のイタリアンチョットお気に入り

サングリアとバーニャカウダー。。アンチョビソースを生野菜につけて食べます
美味しかった~ 


これはチーズフォンデュ


やっぱり今日もイベリコ豚のグリルにしてしまいました


デザートのアイス


お腹いっぱいになりました   



母も高齢で、長く歩く事が大変になってきたので、一緒に食事に出かける事をとっても

 楽しみにしてくれます

私は仕事もあるし子育ての間は、近いのにたまにしか一緒に出かけなかったので、

ここで少しだけ親孝行ができているのかしら‥

来年早々に飛鳥に乗ろうねと約束していて、私も楽しみです

部会展はBiBimamaさんの写真のアップを待ってます~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿