リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

我が家・お友達編@幕張公園

2014年05月08日 | 2014年日記



我が家からは近い会場でしたので、リズもショー会場デビューさせました

最初はちょっとビビっていましたが~
ウイル君にご挨拶




まろんちゃんのお母さんに抱っこ




えのさんに抱っこ




ペロッ



エリちゃんとゴー君は


えのさんオヤツくださいな


ごちそうさまでした


ゴー君とエリちゃん













リズはユアンママさんにも抱っこ


エリちゃんには勝てません














不貞腐れています














カッコいいユアン君




ユアン家はこれからバーベキューに行くそうです
リズに会いにきてくれてありがとうございます

エリちゃん


9ヶ月になってお姉さん顔になってきました


デモ…こ~んなお顔もできます










幕張の浜です


4日にショーの終わったジーダとお散歩しました






気持ちよさそう~


私を見つけてくれました




向かってきます




ぴょーん




そばにきたと思ったらまた海の方へ行ってしまいました






キラキラの海


ご機嫌に走っています












ジーダのアップ








涼しくて気持ちよさそうに走り回っているジーダのニコニコ顔を見ながら
私たちもひさしぶりにジーダと一緒の時間をゆったり過ごせました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿