リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

ルピアが家に帰って来て・・・

2011年06月23日 | 日記
長野のショーに出て夏休み〜久しぶりに家に帰ってきたルピア

早速 翌日の朝から




動きが早くてブレブレです




お気に入りのオモチャを視界に入れて‥ガムを噛んでいます




みんな同じにあげて 他の子はもう無くなっているのに‥

そのうち同じ時間で食べ終わるようになるのでしょうね


そしてルピたんが帰ってくるのを待っていたのは

serapisさんからルピアのインターCH完成のお祝いに頂いたケーキ


やっとそのケーキでお祝いができました




最初はおしとやかに‥


がぶっ


一人で独占では


リーナもいただきまーす



あっという間の完食

serapisさんありがとうございました









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうですね (レオン父)
2011-06-23 20:47:29
お家に帰ったルピアちゃん、ショーの時とは
違って、とても楽しそうですねw
4枚目のブレても分かるムキ顔、おもしろいw
暑くなってきましたが、いっぱい楽しんでね~
返信する
お帰りなさい。 (四姉妹のおかん)
2011-06-23 23:26:12
ルピアちゃん 帰宅したんやね相変わらず りーな姉と がぶがぶやな
良いやん良いやん
家族揃って 楽しいことできるね。ただ節電あるから そちらは大変ではないですか?
写真ぶれてるけど 二人の はしゃぎが わかって ええ写真と思うわ姉妹は やはりがぶがぶどすこいで なくてわ
返信する
レオン父さん〜 (リーナまま)
2011-06-25 07:24:44
ルピアは今回の合宿は長かったので、家のなかでちょっぴり遠慮しつつ‥徐々に勢力図を塗り替えようとしています

換毛の間の夏は、また家で甘えん坊になってしまうと思いますが全員集合で楽しく過ごしたいと思っています

それぞれ迫力のムキッツ顔もご披露できると思います
返信する
四姉妹のおかんちゃん〜 (リーナまま)
2011-06-25 07:30:42
家族全員集合して、初顔合わせ組みの性格が似ているので、ガウガウがあります‥

やっぱりお姉さんのルピアが強いので、キティがおとなしくなっています
今回は秋まではみんな揃って毎日過ごすので、そのうちに仲良しになるか無視しあうか
返信する
あらま~♪ (serapis)
2011-06-25 22:14:07
その節は本当におめでとうございました
ルピアさん共食いしてますね、頭から(笑)

ショーはショーで楽しいけど、せっかくお家に帰ってきたし
これから夏休みモード全開でわくわくしますね
返信する
serapisさん〜 (リーナまま)
2011-06-27 08:27:25
ありがとうございました

写真的には皆がケーキを囲んでいる所を撮りたかったのですが‥ 無理でした

ルピアはお家でただの甘えん坊さんになりそうです
返信する

コメントを投稿