リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

流星&るん@大阪

2021年03月01日 | ドッグショー2021
27日は流星とるん
28日はるんをエントリーしていました




流星はB.R.KINGでした

ベビーパピーのショーは練習体験で、ロゼットはよくできましたで賞ですね。。。と私は思っています

デビュー戦のるんは2日間EXGでした






清水さんや野村さんから写真を頂きました





























リク君とソラ君の写真も頂きました
リク君はここから短期合宿です


ベビーから預けたことはないのですが。。。
我が家で産まれてずっと同じ環境で過ごしているのがショードッグとしてはどうなんでしょう
と思うことがあり。。
少し延長合宿になりました

良い結果に繋がってくれると良いのですが




最新の画像もっと見る

コメントを投稿