リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

HappyBirthday Shoma♡

2020年04月09日 | 2020年日記
ショーマは2歳のお誕生日に岡山合宿から飛行機で帰ってきました
ショーに出て帰ってくる予定でしたが。。。
まさかのショー中止で合宿生活だけしての帰宅になりました








左がママのスキャンダルで右がおじいちゃんのタンゴ


昨年日本に来て6ボーイズの若いパパになったショーマです

子供たちとの写真はブレブレ💦




家の中どこでもチーをしそうでケーキを前の写真は無しになりました

のんびり過ごそうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿