リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

1週間遅れの「母の日」

2012年05月23日 | 2012年・日記

13日の母の日は、近畿インターでドラゴンハットに行っていて、母には何もしてあげられなかったので…

20日に妹と母と食事に行きました

錦糸町のお店で、スカイツリーが間近に見えるようなところです。

えのさん〜ここは行ってみて


お料理写真です


アボガドと蟹のサラダ…このタレが最高に美味しかった


アスパラに乾燥ホタテの餡かけ


そら豆とエビ炒め


野菜焼きそば


蟹炒飯


汁なしラージャー麺 辛くて美味しかった


日曜日のお昼時だったので予約しておいて良かった 

私は初めてでしたが妹がよく行っているお店で、どのお料理も美味しくて 母も私たちも大満足でした



最近食欲が落ちていた母でしたが、ここでは「どれも美味しいね…と」しっかり食べてくれました



今日は、家でお留守番の姉妹でしたが…こんな可愛いポーズの写真を撮れたので早速編集〜



そして…これ

偶然の〈タッチ〉です〜



たまにガウガウしたり取り合いもありますがリーナとルピア、リーナとキティは仲良し 

キティはルピアにはまだ遠慮しています

ルピアの換毛がそろそろ終わりかと思ったら、リーナが抜け出して…キティもちらっと抜け出しました

大変な時期に突入〜部屋の中でふわふわしています









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKARINO)
2012-05-23 22:22:25
美味しそうです
食べ歩きはしないので、こうやってお写真見せていただくだけで、満腹に食べた気分になれます

うちは親子なのでRINがLUNAの寝ているバリケンにギュウギュウ入り込んだり、くっついていますけどLUNAはくっつかれると、逃げるタイプなので迷惑しているみたいです。
寒くなったら、3姉妹団子写真が見れますかね?それまでにルピアちゃんとキティちゃんも仲良くなれると良いですね

1匹のときは一年のうち半分くらいは換毛に悩まされなかったんですけど・・・どうして二匹一緒の時期に抜けてくれないんでしょう
ブラックカラーのお洋服は着れません
返信する
YUKARINOさん〜 (リーナまま)
2012-05-24 21:24:06
このお店はとても美味しかったですよ
千葉だったらお誘いするのですが〜

我が家は各部屋に1つコロコロ常備&車にも必需品になっています
車の窓を開けて走るとふわふわ舞っていますよね〜

我が家ではルピアが犬同士では強いので、三番目のキティは遠慮しているようです…

返信する
親孝行は必須や (四姉妹のおかん)
2012-05-26 22:10:26
母も、一緒にご飯食べれて幸せ感じてくれてるやろなあー。母上もおしゃれやなU+1F60D
しかもリーナままに、似てるわぁー。

姉妹もラブラブでU+1F61C可愛いのー。
ああいう写真撮影できたらほんまに、ときめくやんね。わかるわぁ。

幸せーの手 ええでぇ。U+1F60D
返信する

コメントを投稿