リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

すいらんでラン・ラン・ラン!!!

2011年12月27日 | お出かけ・旅行
少し前になりますが、東京インターでルピアが帰ってきて23日に揃って「すいらん」へ行ってきました

いつものアップダウンコースは貸切でした



仲良く走る走る




そら君は一人で探索しています






ルピアのジャンプ




キティ


リーナ






こちらはリーナとルピア




前を走るのはリーナ


前はいつもルピアが先を走ってリーナが追いかけていたのですが









キティ〜


ゴロゴロして 砂や草をくっつけています


ピンクのカバさんで少し遊ぶ?


くださいな


でも投げてもす通り。。。




それで背中に乗せられました




寒いので私たちはコーヒータイム、ハスキーズはオヤツタイム


ロビーにあったツリーの前でパチリ








一休みして大きな広場へ行きました


そら君がバーニーちゃんに追いかけられています 必死


そうしたら、リーナやキティがはるか向こうから走ってきてくれました
助けに来てくれたようです










柴ちゃん狩り




そして‥柴ちゃんの逆襲






チラチラ雪が。。。


ひとり気ままなそら君


ちらちら雪が降ってきたり寒ーい一日でしたが、姉妹&そら君がご機嫌に走る顔を見ていると連れてきて良かったと幸せな気分になります

もう4日過ぎると新年ですね〜
その前にBiBi家とお台場でランランの予定
楽しみです






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~♪ (serapis)
2011-12-29 09:06:09
お兄ちゃんのピンチにちゃーんと助けにくるなんて、可愛いですね♪

犬達は年末なんて良くわからないカモですが、家族みんなで楽しく過ごせて幸せいっぱいですね☆
返信する
serapisさん〜 (リーナまま)
2011-12-30 23:23:58
お掃除もお料理もなーんにもしないでワンズと楽しんでいます

久しぶりに息子たちも帰ってきていて狭い家がますます狭くなり‥でも構わず姉妹でドタンバタンしています
返信する

コメントを投稿