リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

癒されます~

2014年10月03日 | 2014年日記
最近色々なことがありました・・・

心配や不安な事だったり、仕事上の出来事だったり…
でもこんな写真を眺めているとホッとします


優しくジョージのお顔を舐めてあげているローラありがとう~ほっこりします

そして可愛い集合写真





ここからは私の独り言です


人ってなぜ話が伝わらなくなってしまうの???
又は分かっているけどとぼけるの??? 友達として話していたつもりだけど、のらくらはぐらかす・・
ただ最初の話で私が思ってお願いした事と結果が違っていたという事だけを理解してもらえれば良かったのに・・
経過の様子は話してくれたけど、絶対に自分の意見は言わずでした。。。
私の電話も彼にとっては「苦情」の一件になっているのかな。(分かる人にはわかるという)


今春大学を無事に卒業、国試に合格して自分で就職先を決めて勤めていた息子ですが・・
一時(?)そちらを離職して帰ってくることになりました。
大学生の気持ちのままで、私からみると軽率な行動をしていたのだと思います。。。
私も昔・・・親にはそんな思いをさせていたのでしょうね・・
息子にはここでもう一度色々なことを考えて自分を見つめ直してこれからの事を決めてほしいです。


明日の土曜日は午後からしか応援に行かれませんが、いちごとリズに会いに行こうかな 
エリは連れてきてもらえるのか・・?
我が家の娘たちに癒されてこよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿