リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

静岡西ショードッグクラブ展

2013年07月30日 | ドッグショー2013

21日は午前にハスキー展・午後からクラブ展がありました。

お友達と集合写真を撮ったり冷たい氷を食べて涼んだり・・・


午後のブリードジャッジはフィリピンからいらしたアウグスト・ベネディクト・サントスさんです。




ベビー牝




パピー牡














パピー牡BOBはGARO君でした

パピー牝






























パピー牝BOBはCOFFER`S DIAMONDちゃんでした

ジュニア牡
ジーダです












ヤングアダルト牡



ユアン君






アダルト牡
アラン君




ストライダー君











ウイナー戦

ジーダは金塚さんのハンドリングです










WDはジーダでした


チャンピオン牡



アーロン君




ブレーブ君




リチャード君
















BOBはブレーブ君です


ジュニア牝








スカーレットちゃん






ローラ








クラスウイナーはローラでした

アダルト牝


























ラウンド






ウイナー戦











WBはローラでした


チャンピオン牝

































WBのローラも並びました


















BOBはライヤちゃんでした



ローラと一緒に記念のお立ち台写真です


ローラがウイナーに選ばれた時ララママと良かったね~と握手しながら二人で嬉し泣きでした・・・

はるばる四国から一人で車を運転して、せっかく私が来ているのだからと出陳をしてくれて、目の前でウイナーに選ばれるところを観る事ができました
ジーダもウイナーに選ばれて… 一緒にお立ち台写真が撮れたらいいねと話していたのが現実になりました


いちごも一緒に帰ってきてますます賑やかな我が家です
ルピアはママの威厳を見せつけていちごにガウッと一喝  
ゴー君はいちごが気になって数日食事を残しているし・・・
1週間過ぎて、やーっといつものペースの毎日になっています



                  

       






最新の画像もっと見る

コメントを投稿