リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

久しぶりにLADFへ行ってきました~♪

2013年07月08日 | 2013年日記
朝、仕事場へ自転車で走りながら青い空を眺めてラッキー姉ちゃんさんの「スキップちゃんはお空へスキップして行きます」という言葉を思い出していました。
お空のランでみんなで仲良くランランしていてくれたらいいなあ~



                                    


雨だったり、暑すぎたりでランランへなかなか連れて行ってあげられなかったのですが…
6日のPM.5時から予約がとれたのでLADFへ行ってきました

緑の芝生がきれいです






すぐにプールへ移動しています


ルピアも前回より入っています


走りながら滑っています


いちごがいないのでキティの貸切プールです






気持良さそうです




ゴー君は覗き込むだけ・・・


でここまでしか入れません


僕は走りますよ









クールダウン








取ってごらん~


リーナもここまで入っています




キティは取りに行かれます




ルピアとゴー君


母と息子でランラン






リーナも


ルピアもコートが抜け出していますが…


まだショーに出せるかな


外を通るワンコが気になっているルピア




リーナも走った後は足水です









キティはボール破壊中






私が頼んだケーキを狙っています


下さい~


真剣なお顔のキティ


よだれが出そうなゴー君


そら君もくださいな~


少し風が気持ちよくなってきましたよ


もうひと走り~














可愛い~ゴー君です




7日、青森県クラブ連合会展にいちごが出ました。
結果は嬉しいR.QUEEN 金塚さんありがとうございます  
ママのルピアもジュニアでデビューして2戦目でR.QUEENでしたのでママと一緒だね
応援に行っていなかったのですが写真を送って頂きました~

頑張って、2種類編集してしまいました~




そして岐阜長良川愛犬クラブ展にルパンが出ていました。
ルパンもG1でCCカードを頂きました~ 暑い中総合が一番良かったようです
阿部さんありがとうございました


ルパンくんのお立ち台写真は後日…昨日暑い中頑張ったルパンを阿部さんが川へ連れて行って下さいました
FBでアップして下さった写真です

ルパン、川遊びできて良かったね~





そして・・・青森のお立ち台のお隣にはなんと~こんな看板が・・・


いちごとジーダは一緒に北海道へ行って帰ってきます
ジーダくんにはずーっと会っていないので会いたいです
御前崎でみんなに会えるのでとってもとっても楽しみです










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BiBimama)
2013-07-09 13:25:21
我が家がFETCHさんで、リーナ家はLADFだったんだね。 貸切だから安心だよね。  芝生もとっても綺麗だし。
リーナ家がLADF行くって思ってなかったから、私も近場にしちゃった

連絡取り合ってからにすれば良かったな。
一緒に遊べたのに、残念~。

ルピちゃんベビー大活躍ですね  おめでとう~

御前崎が楽しみです

返信する
BiBimamaさん~ (リーナまま)
2013-07-09 19:29:44
暑いし…どうしようかなと迷いながらLADFのカレンダーを見たら5時は空いている
それで電話をかけて予約して出発でした~

一緒だったらもっと楽しかったですね
暑くてもプールがあったらワンズは元気元気 嬉しそうな顔をみたら暑くて躊躇していましたが、また来ようねと言いながら帰ってきました・・・
どこかで一緒に行けると良いですネ
返信する

コメントを投稿