リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

素敵な時間@吉田

2015年11月17日 | 2015年日記
数年前・・・毎月のようにショー会場で集合してハスキー談義で盛り上がり楽しかったな~

名古屋・東京・千葉の中間地点の静岡の・・お世話になった小林さんのお家にお邪魔させていただき
とっても楽しい時間を過ごしました


社員旅行で伊豆に行っていたBiBi家と我が家は、それぞれ沼津のログハウスとトレーラーハウスで前泊しました

土曜日は雨・・






我が家の今夜の宿はここ


ランつきです


小雨だったですがさっそくランラン














ワンズにとっては雨なんて関係ありません










爆走ルピアとジーダ














ランの女王リーナ


ごきげんです




雨でツルツルのデッキでもお構いなしに走っています



あ~あ
  良いお天気だったらね~


冷蔵庫にこんなプレゼント


お部屋でくつろぐのは大人組だけ








若者はハイエースで宿泊です

15日も朝から雨降り


高い所にあるので雲海が見えます
















サア~出発・・由比です


・・でこんな快晴に


懐かしい


お出迎えはアインちゃん


そして先に到着していた久しぶりのジーガー君


懐かしいスリーショットはルピアとシェっちゃんの位置が逆でしたが・・・




みんなでごちゃごちゃ




リーナとジーガー君




アインちゃんのごきげん笑顔





ジーガーくんとルピア




リーナとジーガー君




赤ちゃんが生まれていたらもう5歳になっていたんだなあ~


きっと可愛い子が生まれていたのにね


優しいジーガーくんのお顔


冷たくて気持ち良いよ~というお顔のルピア


みんなで小林さんを囲んで写真を撮りましょう








いやだあ~のビビたん


気を取り直して
















ご褒美くださ~い






ジーガーくんはエリちゃんとも遊んでくれました








懐かしい2009年10月18日のFCI中国インター


同じ立ち位置に編集


6年前になるのですね・・・あっという間でした・・それぞれ色々なことがありました。
でもこうやってまた同じ顔触れで会えることができてよかった




帰りの東名はちょっと幻想的







素敵な時間を過ごせてしあわせでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿