リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

ポカポカのお出かけ日和☀

2019年02月24日 | 2019年日記
朝9時過ぎに出発
今日はハスキー大好きなお客様が来てくださいます

ポカポカでまったり












動画撮影中



 
今日は甘え放題です


ボクは日陰でまったり


何回もボールを投げて遊んでもらいました






ワタチはたっくさん いい子‣いい子してもらってボールでも遊んでもらいマチタ






こちらはまったり組




こちらも


そして・・10何年かぶりでお会いした方から頂きました





モデルはボク。。ゴー君ですよ


外で3時間半過ごしただけで疲れてしまいましたワンズも家に帰っても爆睡
木場の河津サクラと館山のポピーは来月かな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿