リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

最近の様子~♪

2015年10月30日 | 2015年日記


10月はショーに出ているのがルパンだけで・・ショー会場に行く回数もぐ~んと減ってしまいました

でもワンズ中心で楽しく過ごしていますよ


換毛中のエリ




キティは一緒に走っていることってないかも・・




ふわふわの芝生


ジーダ眠くなっちゃった?



私も隣でゴロゴロしたくなります

芝生を歩いていてピーナッツを発見~
私が見たのは殻付きピーナッツを芝生の間に3個重ねてあって・・なんで
もしかしたらカラスが隠してあったのかな

問題山積のランですがワンズは走っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿