リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

ハロウイン

2010年10月08日 | 日記
楽しんでみました(私だけ‥









そら君のつけていた帽子のカチューシャをリーナにつけたら



似合わない‥


これも似合わない


ルピアは迷惑顔だし




やっと撮れました




バックに飾りもして 楽しいのは私だけ~


下向くとカチュ-シャ落ちちゃうよ




カメラの調子も悪いし‥ルピアはすぐに下向くしおまけにリーナのカチューシャの位置が変だったし










リーナこれは可愛い~








一番似合っているそら君




この後ルピアがこの被り物を破壊していました


今週末の3Dayは御前崎でドッグショーがあります

芝生のとてもきれいな会場で、お隣には市場があって海のものが美味しくいただけます

我が家も明日の午後に出発します

また会場でお会いしましょう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~! (スミレ)
2010-10-09 10:48:22
楽しそうですね~ママが・・
ママのおもちゃに付き合ってるリーナ達のボヤキが聞こえて来そうですが確かに可愛い
可愛いソラ君に迷惑そうなリーナ・・・。何か分からないけど興味深々のルピア
写真から滲み出てますね~可愛い
返信する
Unknown (えみーな@八千代AH)
2010-10-11 08:28:09
リーナのカチューシャの位置が変だし・・・で思わず爆笑しちゃいました!
そらちゃん、ほんとお似合い♪
返信する
スミレさん~ (リーナまま)
2010-10-11 09:56:51
子供が小さな頃には同じような事をしていたな‥と思い出してしまいました

今はワンコ相手に楽しんでいます
返信する
えみーなさん~ (リーナまま)
2010-10-11 09:59:37
コメントありがとう~

リーナのカチューシャは、写真になってから気がつきました

なんだか小顔に見せたい位置ですよね
返信する

コメントを投稿