リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

11月になりました

2018年11月07日 | 2018年日記
ドッグランのトキワマンサクの脇をこんな風にしてみました。
枯れてしまったハナミズキの枝を再利用


横木もつけてこんな感じ。。百日紅と金木犀も植えました。



オヤツに集中のワンズ






真剣です










の~んびり 写真が緑っぽいのはなにかな




ご機嫌で走ってきます






気持ち良く寝ています


芝刈りは70L2袋でした


ココまでペンキ塗り終了 少しずつですね



長男が誕生日に送ってくれました


早速ここへ。。



紅葉を見に何処かへ行きたいなあ~と思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿