リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

続・・女の子編

2011年11月02日 | ドッグショー 2011




男の子のBOBがベンダー君に決定して、さあ〜女の子です

我が家の三女キティのデビューです

ジュニアクラス 
キティ







楽しそうでした〜

ヤングアダルトクラス


シャインちゃん






RAINBOW PEGEENちゃん





クラスウイナーはシャインちゃんです

アダルトクラス












ストロベリーちゃん




プリンちゃん






マリブちゃん






キティちゃん








つくしちゃん








誰が選ばれるでしょう







クラスウイナーは、キティちゃんでした

ウイナー戦









ウイナーは同じ名前のお姉さんのキティちゃんでした

チャンピオンクラス


スワンちゃん






スミレちゃん






ルピア












シェリーちゃん








スキップちゃん











BOBはスミレちゃんです

この日スミレちゃんはクイーンでした 

おめでとうございます











































最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (serapis)
2011-11-02 22:39:05
午前中からいつもよりも出陳が多かったので楽しかったですね!
でも写真がいっぱいで大変ですかね(笑)

写真で見るとマリブがそれなりにショーしてるなってちょっと自己満足

こうしてショーの写真が見れるってやっぱり嬉しいですね☆
いつもありがとうございます
返信する
お姉ちゃんのほうでしたか (えの)
2011-11-02 23:51:43
あら!
あら?
キティちゃん???
と思ったら、同じ名前のお姉さんキティちゃんでしたか。

今回はデビューだったんですね。
コートもきれいで、かわいく走っていますよ。
あのフレンドリーなアタックはもうないのかしら・・・

それにしてもかなり出陳が多かったようですね。
クラブ展、いいなぁ。
近場であればインター以外でも行ってみたい。

返信する
ありがとう~♪ (BiBimama)
2011-11-04 00:55:16
画像UPお疲れ様でした~
どうもありがとう~。

Kittyちゃんのデビュー、なかなか決まってるじゃないですか。
あのお転婆な子がね~、こんなに綺麗にステイしちゃって

これからが楽しみね

シェっちゃんの様子も見られて嬉しかったです
返信する
serapisさん〜 (リーナまま)
2011-11-04 08:12:13
お疲れ様でした。。ってもう1週間になってしまいますね 早い{/face_ase2/

午後に部会があったのでハスキーは多かったですね}いつもこれくらい集まるといいですよね

マリブちゃんはショーに慣れてきているのがわかります

写真の整理は大変ですが、楽しみながらやっていますよ
返信する
えのさん〜 (リーナまま)
2011-11-04 08:32:23
キティのフレンドリー。。と言うか猛烈と言うか 健在ですよ〜

この日のクラブ展のハスキーの出陳はいつもより多かったので、クラブ展だと少ないけど、お話しはたくさん出来ますそれも楽しいですよ

またいらしてくださいね
返信する
BiBimamaさん〜 (リーナまま)
2011-11-04 19:13:43
そうでしょ〜 あの落ち着きのないキティはどうなるやら‥と思っていましたが、さすが宮家さんキティがショードッグになっていました

ビデオにはいつものシェちゃんの声が録音されていました。。
返信する
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2011-11-06 21:34:21
いっぱい載せていただいてありがとうございました。おやつのためにがんばっていますが、のそのそ走りなので、いつもヒヤヒヤ姉ちゃんです。出す前はリンクを見る余裕がないので、こうやって写真を見せてもらって、思い出しています。ハハハハもうちょっとリンクを見て楽しめるようにしたいです。
返信する

コメントを投稿