リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

10歳になりました🎶

2022年08月21日 | 2022年日記
Happy Birhday ルパン、ジーダ、ゴー君、いちご、ローラ、エルザおめでとう♡♡♡

私の自慢のルピアの兄弟姉妹もみんな元気に10歳のお誕生日を迎えてくれました
私の期待と夢をかなえる組み合わせで生まれてきた子たちです。
深窓のお嬢様になったエルザちゃん以外はそれぞれショーで活躍してハラハラドキドキ
そして誇らしい瞬間をたくさんプレゼントしてくれました

エルザちゃんのパパさんにお願いして20日に臨港パークで集合しました
ここでは9年前にも集合した思い出があります


2013年。。人間も若~い






エルザとキートスがやってきました


キートス


エルザ


ローラがいたら全員集合なのですが


FBからローラの写真をもらってきました


べビちゃんだったころと今。。今も可愛いね



オーブンが壊れてフライパンで焼いたミートローフです


10歳もみんな元気で
たくさん楽しい時間を一緒に過ごそうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿