リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*

2012年12月24日 | 2012年・日記
BiBimamaさんの声かけで、23日の東京インターブリード戦の前の時間にハスキーズが集まりました

皆様ありがとうございました

我が家のパピーズが真ん中を陣取り、列を乱していたのでや~っと撮れました


ショーの写真はまたまとめてアップします~


そしてクリスマスイブの本日…我が家のパピズも4ヶ月と3日でショーデビューしました

そしてパピズから嬉しいクリスマスプレゼントをもらいました


イチゴちゃんは Baby.R.Queen



EXGのゴー君と一緒に




今日はゴー君とイチゴをデビューさせました。。。

最初は私がオーナーハンドラーで…なんて思っていましたが。。知り合いからの依頼があり
ベビーはゴー君とイチゴだけでしたので、シニアハンドラーのお嬢さんとB級ライセンスを目指している方にブリード戦をハンドリングして頂くことになりました。。。

ですが…やっぱり身体は大きくなってもベビーのデビューは難しいことを痛感

練習で上手に走っていたゴー君が動かなくなりこれではリングが嫌いになってしまうと、総合はパパのスカイ君のパパの金塚さんにお願いしました

ずーっとゴー君と歩いたり触ったりして気分を盛り上げそのうちにリングサイドもスタスタと歩くようになり総合戦では嫌がらずに走ったり触診してもらったりしていました 良かったです。。。

イチゴちゃんも花ちゃんが引いて下さり。。オーナーハンドラーのつもりが素晴らしいハンドラーさんに引いて頂いた記念すべきデビュー戦でした

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のプレゼント♪ (ララママ)
2012-12-24 20:36:57
ゴーくん、いちごちゃん、デビューおめでとう

クリスマス・イブにママに最高のプレゼントですね

金塚さんと花ちゃんの笑顔も最高!

ほんの4ヵ月前に生まれた子が、お立ち台に立つと
こーんなに立派に見えるんですね^^
大きくなったねー
返信する
だいすき。 (花子母)
2012-12-24 20:47:21
ゴウー君おめでとう。
返信する
おめでとう! (BiBimama)
2012-12-24 21:50:57
どきどきしながらのデビュー戦だったけど、
結果、大ベテランのハンドラーさんにお願いできて良かったね~。

我が子の姿をリングサイドで見ることもできて、
お立ち台の写真も撮れて、素敵なプレゼントでしたね

おめでとう
返信する
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2012-12-24 22:37:43
ウハウハ、おめでとうございます。
ウハウハ、ママさん嬉しいですよね。楽しい楽しいデビュー戦になって、いちごちゃんとゴー君も、「楽しかったぁ」って言っているかも。(^^)
返信する
おめでとう! (スミレ)
2012-12-24 22:52:10
いくらハンドラーさんが良くてもレザーブとれるくらいイチゴちゃん達のマナーを入れる事ができたリーナmamaさんがんばりましたね
次、オーナーハンドラーで上がると癖になっちゃううから
おめでとうございました
返信する
クリスマスプレゼント (えの)
2012-12-25 16:23:47
素敵なクリスマスプレゼントですね。
いちごちゃん、ゴー君のデビューいきなりお立ち台。
あとはあのリボンの弁償かな?今度は誰かな?

東京インターで会ったパピズがかわいくて、
理性がぶっとびそうでした。
噛まれるのをわかってても手ずからおやつ

かわいい歯がはえやがって
お姉ちゃんちにおいで、と言いださないよう抱っこを自制するのは大変でした。
早くお犬を幸せにできる環境を整えたいなぁ!
返信する
ララママさん~ (リーナまま)
2012-12-26 07:31:44
ありがとう

ベビーちゃんのデビューはリングに入ってみないとわからない…ってホントに冷や汗ものでしたよ

デモ、ゴー君も楽しい記憶だけしか残っていないようで良かったです

我が家で生まれた子のお立ち台はまた違った意味の嬉しさがありますね
返信する
花子母さん~ (リーナまま)
2012-12-26 07:35:59
ゴー君 頑張ってくれました~

人気投票したら1番人気はゴー君かも…で、花子母さんにもそう言って頂き嬉しいです

「ありがとうでしゅ」 byゴー君
返信する
BiBimamaさん~ (リーナまま)
2012-12-26 07:42:00
ありがとうございます

ハラハラもしましたが…結果は嬉しいお立ち台写真で終われてホントに良かったです

ブルー君やウイスキーちゃんやララママさんのお家のアキラ君のように来年はしっかり走れるように私も練習を楽しく頑張ります 
返信する
ラッキー姉ちゃんさん~ (リーナまま)
2012-12-26 07:45:06
ありがとう

多分…イチゴもゴー君も美味しいものもらったり、オモチャでたっくさん遊んでもらっちゃったよと思っていてくれると思いますよ~
返信する

コメントを投稿