リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

FCI北陸甲信越インター・・グループ・総合

2011年06月21日 | ドッグショー 2011
ハスキーのBOBは ジーガー君とサリーちゃんに決まり、グループ戦です。

男の子から












ジーガー君 G1です おめでとうございます

女の子








強敵 柴ちゃんと‥


サリーちゃんはG2 柴ちゃんがG1でした

総合パピー男の子のゴールデンちゃん


パピー女の子は柴ちゃん


おめでとうございます パピーBISはゴールデンでした


男の子総合
バルト君


ジーガー君


写真はボケてしまいましたが、ジャッジさんと宮家さんのジャケットの色が綺麗です


ジーガー君










ピックアップの3頭


KINGはプードルです


この時もう少しで6時になる頃でした‥帰りのこともあって女の子の総合は見ないで

娘&息子たちと少しお散歩をして会場を後にしました‥

9才になったジーガー君、若々しくてとてもその年齢とは思えません。

長くショーを続けられるって凄いです!!!

我が家の娘たち&BiBi家の目標です

集合・お友達に続く‥







最新の画像もっと見る

コメントを投稿