リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

楽しかった名古屋(*^-^*)

2017年11月20日 | ドッグショー2017
リズを8月に預けてから応援にも行ってあげられず。。
近い場所という事で18日の午後名古屋に行くことにしました

ジーガーママちゃんに連絡したら、一緒に会場に行ってくれて18日の夜には一緒に食事にも行ってくれる事に
嬉しい~ありがとうございます

名古屋駅前はすっかりクリスマスの雰囲気


パパさん行きつけの鰻屋さんへ連れて行って頂きました。
パリッというのが名古屋の鰻~納得の食感美味しかった

鰻が隠れて2段になっていてお腹一杯大満足でしたご馳走様でした

その後持って行った「96年ハスキー部会報」を見ながらみんな若いね~などと盛り上がりました。

FBを開けたらお立ち台写真のタグ付けがあって・・・?何時のだろうって日にちを見たら11.18。。今日

リズのR.QUEENのお立ち台写真でした
 


19日7:30にホテルまでお迎えに来ていただき「サンビーチ日光川」へ
近くまで行っているのに分かり難い会場でした。。JKCの立て看板無くて分からないです

5Gからスタート、ハスキーの女の子はリズだけでした。














下向き加減ですね


ルピアもこんなお顔して走っていた時がありました




G戦














1









G1でしたが危なかったねと会話しちゃいました






気分が乗らないというか。。。


総合も宮家さんが引いて下さいました












ピックアップはこの3頭。QUEENはブルちゃんでした。


ここでやっと会えました

ジーガーママちゃんに頂戴




ジーガーパパさんにも






むね肉ジャーキーに集中




嬉しいのはワタシですね
















楽しそうなお顔








とってもきれいになっているリズでした

久しぶりにジーガー家と一緒にショーを見てたくさんお喋りしてホントに楽しかった
次は大阪でリズに会えます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ジーガーママ)
2017-11-22 15:50:23
久しぶりに沢山お喋り出来てとっても楽しかったです。
ハスキーの話になるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね

リズはとても品の良いお顔の美人さんですね
初めて近くで見ましたがほんとに綺麗でした

大阪も遊びに行くので楽しみにしています
返信する
ジーガーママ~ちゃん (リーナまま)
2017-11-22 21:44:06
お世話になりました
久しぶりにショーをゆったり楽しく見ることができました

リズをほめて頂きありがとう嬉しかったです~
ショードッグのリズには課題が色々ですが・・女の子、可愛ければそれでもう良いかな~
大阪では気分よく楽しいお顔で走ってくれたら良いのですが

では大阪でね
返信する

コメントを投稿