リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

大阪舞州でのドッグショー・・3月27日

2011年03月30日 | ドッグショー 2011
私は法事のため ルピアに会いに行かれなかったのですが

ラッキー姉ちゃんがルピアの写真を送ってくれました

LUNAママさんが撮影して下さいました

ありがとうございます~ 


前からルピア シェリーちゃん スキップちゃんとラッキー姉さんです






ルピアから‥


動画のように沢山撮影してくれたアップダウンとラウンド






















ウイナーのTTちゃんも並びました









この日のBOBはシェリーちゃんでした


そして前日のクラブ展に続き、レイちゃんはこの日もカードを頂いたそうです すごいね~

あっという間にCH完成してしまいそうですね




まだ関東圏でのショーはお休みなので、私は写真とビデオで楽しんでいます

先日の舞州に行ってあげられなかったので、今度会えるのは換毛で帰って

くる時かな‥ 会いに行こうかな‥

なんて私は考えていますが、ルピアは岡山で お友達と遊んだり元気に        

過ごしている事でしょう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー姉ちゃん)
2011-03-30 22:29:55
ルピアちゃんとも並べて、滅多にない出来事に姉ちゃんはうれしくて舞い上がっていました。
スリーショット、バッチリでしょ。LUNAママさんに撮ってもらったの。
会えない日が多いと、もっとあいたくなるよねぇ。
返信する
ルピアちゃん♪ (ララママ)
2011-03-31 08:12:46
会えると思っていたのに会えなくなって・・・寂しいですね
私も舞洲でレイラに会ったのは5週間ぶりでした。
なんだか成長期のようで・・・
会う度に大人っぽくなっているような気がします。
次は岐阜に行ってきます
その次は四国。。。
そのあたりで、連れて帰りたいな~
返信する
ラッキー姉ちゃん~ (リーナまま)
2011-03-31 17:36:38
いつも写真をありがとう
LUNAママさんもありがとう

ルピアに会いに行かれない時もこうやって様子が分かって嬉しいです

岐阜に連れて来てもらって、そこへ会いに行こうか迷っています‥
返信する
ララママさん~ (リーナまま)
2011-03-31 17:48:17
ホントね
レイちゃんはすっかりレディよね

アッという間にCH完成してお家に帰ってきますよ

岐阜と四国。。。家からは遠いなあ~

返信する

コメントを投稿