リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

我が家にもべビちゃん産まれました♡

2020年09月23日 | 2020年日記


20日にリズとショーマっ子の7ベビズが産まれました

今回は嬉しい誤算の妊娠だったり予定では今日かな~と思っていて
20日は母の一周忌で池袋まで行かなくてはいけない日の朝8時に第一子出産🐺
このままおいて出かけられないしど・どうしよう

病院にお願いしてバタバタと出かけ久しぶりに家族集合したのに息子たちと
ロクに話もしないでトンボ帰りしたり・・・

連休でよかった
滋賀のショーに琥珀と妹のダックスのリオ君が行っていましたがごめんね
リズとベビズとベビズの声に興味津々の大人組のお世話で疲れていたワタシでした

まずご報告です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿