リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

御前崎お友達編

2013年07月25日 | ドッグショー2013
21日のアップの前にお友達編…





会場にはこんなちびちびちゃんが~


デレデレBiBimama


TTちゃん~久しぶりね


レオン君とアラン君


BiBimamaにご挨拶は、ルピアとゴー君です



こーんな素敵な麦わら帽子のハスキーちゃん


チャーハンちゃんも一緒です


ラッキー姉ちゃんさんもリンダちゃんと来て下さいました


集合写真の掛け声は~もちろんラッキー姉ちゃん(^^)v


ちびちびもいます


お話に夢中はローラとジーダ


今度はアラン君に話しかけているローラ


あらら・・今度はレオン君とアランくんが


良い子組




ちびちびちゃんは3カ月・・グレイルくんの子供たちですとっても可愛いです


ラッキー姉ちゃんさんの声に注目




ゴー君は車に乗っていて連れてこれなかったのでローラ・いちご・ジーダです








ローラがパパさんに甘えだしました




ローラは可愛いネ




お水を飲んでいます  小さな時はこうやってグルグル回りながら飲んでいました


ルパンも来て一緒に撮りました


みんな大きくなったねあっという間だったね


マジカルさんとQちゃん


ジーガー君です


お里のママのマジカルさんに「ちょうだ~い」しています


普段外にいる事が少ないので暑いし疲れましたが、色々な方とお話したり久しぶりにお会いしたお友達もいて楽しい2日間を過ごすことができました



お世話になった皆様ありがとうございました


チャンピオンを完成したいちごも一緒に帰ってきました。 ジーダ君はもう少し頑張ってね

帰りに足柄SAのドッグランへ寄ったのですが、閉まっていてざんね~ん

少しお散歩しました






家でお留守番のリーナ・キティ・そらとかなり激しい再会の大騒ぎがありましたが、数日たってやっと落ち着いてきました・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿