リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

すいらんでラン♪ ラン♪ ラン♪

2012年04月17日 | 2012年・日記


14日の土曜日はずーっと雨降り
15日はお天気もよくなったので、茂原のすいらんへ行ってきました

ただ…前日が大雨だったので、水たまりがあちこちに出来ていました

さっそく走り回っています


キティ〜


リーナ〜






ルピア〜






三姉妹で走っています






手前は桜の花びらが散っています




ここはアップダウンがあるコースです








珍しくそらも加わるのかな?














なんと ルピアは…水たまりを発見


わざわざボールをいれています


キティはもう休憩なの?


…と写真を撮っていたら 後ろでは


ルピア〜




リーナもきました


ちょうど、四国のBiBimamaさんからの時の様子です


リーナのお顔


へへえ〜というお顔です


ルピアもこんな


足も


二人して「それが何か…」と言っています


まだ頑張って咲いている桜


場所を変えてホリホリのルピア




顔が埋まっているし


お隣のランへ移動しました










端っこまで走って行ったのですが…




小川のように水が溜まっています




連続写真






ルピアはここから出ません











まあ楽しそうだからいいか










この後、足を洗ってからランチタイムにしました




ワンコワッフルを食べて暫し休憩しました


水たまりのない広場に移動しました




そらは「猫ちゃんどこかな?」で走ります




パパさんがボールを投げたら


こうなって…


こうなって…


偶然に縦に並んでいます











ルピアの嬉しそうなお顔












こんな顔を見ると私も嬉しくなってしまいます

今日の皆でランランを1枚にしました




写真で見てもみんなの表情がイキイキしていて こういう時間はたくさん作ってあげたいと思っています
ショーに出ているとみんな揃うことがなかなか出来なかったので余計にそう思います。
一列に並んで撮れた写真を見ていると、それぞれの性格が現れていて微笑ましいですね




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿