リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

私も行ってきます~!!!

2010年11月22日 | 日記
九州の2Dayに行きたかったのですが‥

金曜日の夜からは仕事を抜けられないし

母も家に泊りに来る事になり家でのんびりしていました

‥BiBimamaさんから、蘭丸君も出るよとかこんなお話したよ

とか聞くと行きたかったな~

我が家に遊びに来ていたルイくんとリーナ


そら君の猫監視








それでやっぱし今夜の新幹線で名古屋へ向かい、明日の大垣の連合へ行く事にしました

明日の朝ジーガー家がお迎えにきて下さいます

そしてウッディドームへ行きます

明日は雨でしょうか???

前も雨でジーガーママちゃんと長靴買いに行きました

雨のことが多い会場ですネ 。

週末はハスキー単独展がありますが、ルピアは出られないので 次に会えるのが

大阪になります。 会ってもツレナイ ルピタンですが元気な

お顔を見てきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (ジーガーママ)
2010-11-22 16:10:37
リーナちゃん、お顔がほっそりですね。すごく真面目な表情してませんか

明日の岐阜県は一応晴れ予報ですが、また地面がグチャグチャかも~

前に大垣のショーでお昼を調達した隣のレストランが雰囲気良さそうでしたよね

明日時間があったらランチに行きましょうね~
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (BiBimama)
2010-11-23 06:28:24
リーナママちゃん、ジーガーママちゃん、
行ってらっしゃ~い

戻ってくる頃には、九州インターUPできてると思いま~す

お天気も回復してるといいね~。

つれないルピタン、九州でも元気にしてましたよん

画像楽しみにしていま~す。

私の変わりにシェっちゃんにもちゅっちゅ~してきてください

返信する
ジーガーママちゃん~ (リーナまま)
2010-11-24 14:26:23
23日は、朝のお迎えから一日お世話になりました

ウッディドームには長靴が必需品ですね

お昼の焼き肉美味しかったですね~
色々ゆっくりお話しできて楽しかったです

ルピアのレバー探し‥課題ですね
返信する
BiBimama~ (リーナまま)
2010-11-24 14:34:40
シェリーちゃんの「ワオ~ン」沢山 聞いてきました

とっても元気でごきげんなシェリーちゃんでしたよ

写真は明日にはアップできるかと思います

ルピアは さらりんと喜んでくれました
返信する

コメントを投稿