リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

紫陽花に囲まれた静かな空間とランチ・・

2016年06月19日 | 2016年日記
19日にお友達のお墓参りに行ってきました。
沢山の木と紫陽花に囲まれた霊園。
二男君が無事に国試に合格してツツもホットしていることでしょう
また来るね~とツツにバイバイして昨年も行ったラシーネ プロフォンドへ向かいました。

ハカセも午前の仕事が終わってから合流して「食事はどうしてるの?」とか「息子さんはどこへ就職したの?」等・・色々お話しできました。


ハカセは午後からの仕事に戻ったので私たちはコメダへ


みさきさんの、実は大学時代にすごく好きな先輩がいてふられた~というカミングアウト

その後・・わあ~きゃあ~と お隣の席でパソコン操作していたお兄さんに迷惑がられちゃった

二人のちょっと早いお誕生日のお祝いもできました


またランチしようね~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿