リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

近畿インター女の子編

2012年05月16日 | ドッグショー2012
女の子は8頭の出陳です。

YAクラスは1頭
ARROWBAMBOO JP MIND ACTRESS バンビちゃん













Aクラスは3頭
SHINE OF KOHOKU MABUCHI JP シャインちゃん












RAINBOW PEGEEN OF BIG OTAWARA JP













HUSKY LANDS JP RADIO GOO GOO グーグーちゃん
















クラスウイナーはグーグーちゃんです

ウィナー戦はバンビちゃんとグーグーちゃん


ウイナーはグーグーちゃんです



CHクラス
入場です〜我が家のキティがCHクラスで入場するってまだ違和感がありますが…













CH. SUTHANLITES WILD KAT キティ












キティの写真ばかり続きます
















CH.MISANGA JP LAVENDER STAR FLAWER リンダちゃん
















CH. BISTY JP IN THE PLACE TO BE お姉さんのキティちゃんです
















CH.アドニア オブ オリアンソー ジェイピー  スキップちゃん




















ウイナーのグーグーちゃん


前から










ラウンドです














BOBはお姉さんのキティちゃんです おめでとうございます


我が家のキティは来年までお休みして…と思っていたのですが、みんなが集合するというので私も行こうかな〜
行くのだったら換毛のルピアは出せないからキティを出してみようかな〜で当日の朝知り合いの方の車でやってきたキティでした〜
まだまだCHクラスでは ひよっこちゃんですね
キティは、午前0時に帰ってきましたが、かなり疲れていました お疲れ様でした

お友達編に続く…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿