リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

★部会展・・・女の子編★

2013年02月03日 | ドッグショー2013

女の子開始です~

YA牝


CLAIR VOYANTE OF KOHOKUMABUCHI JP






自家繁殖Jr牝




CIVA OF KOHOKUMABUCHI JP





PLUM HILLS JP LADY HANA








自家繁殖Aクラス


パピーペンに入っていた、いちごのぎゃおぎゃお声が気になりルパンを連れて行って一緒に入れたりしていて写真が抜けています

HIME OF AMBER ROAD JP




HUSKY LANDS JP MINNE BLUE セリーンちゃん






ピックアップされました


1席は


リザーブはDIVAちゃんでした


CH牝


TTちゃん


ルピア


シェリーちゃん


スキップちゃん


ラウンドです








TTちゃんから審査








ルピア








今日のルピアはご機嫌~








シェリーちゃん










スキップちゃん












ウイナーも入りました


1頭ずつラウンド
TTちゃん






ルピア


















シェリーちゃん








スキップちゃん




セリーンちゃん


ベストビッチはルピアでした


アワードはシェリーちゃん


BISS戦
です








ルフィ君アップダウン




ルピアのアップダウン


ラウンドです
























BISSはルピアでした 今日はずっとご機嫌で走っていました






宮家さんと小林さんのお互いを讃え合った握手




ウイニングランです


























ご褒美ですか~


宮家さん美穂さんありがとうございました
 
未央ちゃん~ルパンのお手入れをしてもらったり、私はあちこち移動したり落ち着かず結局全部未央ちゃんにお任せ状態でした。。。色々お世話になりました

お立ち台写真です










BISSからスタートの撮影でしたので、我が家のワンコだけの写真のアップですm(__)m

さっさと帰り支度で、集合写真にも参加せず帰ってきてしまいました。。。

チビ達を連れて行きたくて車をチェンジ。。仕事もお休みさせてもらって行った大阪ツアーは、嬉しい結果で終了しました

ルピアと今回はお留守番のそらくんは写っていませんが、我が家の全員ラン写真を〆にします 
ピントが合っていませんね































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~♪ (serapis)
2013-02-04 12:55:08
ルピアちゃん本当におめでとうございました!!

私はパピー達の近くで遊んでいられてとっても楽しかったです(*'▽'*)
またご一緒させてください(^^)
返信する
serapisさん~ (リーナまま)
2013-02-04 22:41:09
ありがとうございます

ショーから離れていてどうなんだろう?と思っていたので嬉しかったです
息子と一緒にお立ち台写真も撮れて宝物が増えました

せんぱーいこれからもよろしくね
返信する
おめでとう (ゆず)
2013-02-06 15:11:41
大阪遠征お疲れ様でした。
ルピアちゃん、パピーズもおめでとう!!
華の写真載せてもらって有難うございました。
すみません事後承諾で写真頂きました。
返信する
ゆずさん~ (リーナまま)
2013-02-06 19:42:51

どうぞ~写真はお持ち帰りください

華ちゃんが出ていたのは、帰りの車の中で出陳表を始めて見てわかったのです

ハンドリングすることで何だか落ち着かずバタバタ無駄に動いていました

わかっていたらもっと沢山撮影していたのですが。。。

ルピアとパピーでお立ち台写真を撮れて、今回大阪へ行ってホントに良かったです

また華ちゃんにはどこかで会えますか?
返信する

コメントを投稿