リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

ジーダ@千葉東ドッグファンシャーズクラブ展 5月3日

2014年05月05日 | ドッグショー2014
ゴールデンウイーク後半の3Day、幕張海浜公園で開催されていショーに連日行ってきました

1日目はジーダ

ジャッジはオーストラリアからいらしたエリック・ソティ氏です。

ブリード戦













グループ戦























G1はジーダでした

総合戦
ジャッジはプエルトリコからいらしたロベルト・ヴェレス・ピコ氏です。































ピックアップされました


ジーダはR.KINGでした


んっ


あれっ


ママァ~~


お立ち台写真


角田さんがこんなハスキーの被り物を作って下さいました




暑くて暑くての1日でしたが、ジーダのR.KINGを見ることができました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿