リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

キティ・ちびちびルピア~♪

2012年08月29日 | 2012年・日記
25日、26日に山中湖交流プラザきららで開催されていたドッグショーにBiBimamaさんが

シー君の応援に行きました。 

合宿中のキティも連れて行って頂いていたのでBiBimamaさんに写真をお願いしました

24日が2才のお誕生日だったキティにプレゼントを用意して頂きました

ありがとうございます




なのにあまり関心がなかったようです









ショー会場には私が行っていると思っていたのかな…


キティ~ちびちゃんたちが落ち着いたら会いに行くからね



そして…ルピアの1ヶ月頃のビデオがあったので画面の映像を撮影してみました

ルピアです




BiBimamaさんが、ドラハのショーに行くときに犬舎に寄ってたまたま撮影したビデオに写っていたのです










5匹の兄弟姉妹でした


もう少ししたらルピアのベビちゃん達の写真と並べてみます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃ (かえる)
2012-08-30 09:55:00
家の歴代犬は
お仕事が番犬だったので庭に放し飼いでした

しかし昨今はお庭に犬を放しておくのも都内では難しく
家の中で暮らして、お散歩になると思うのですが
おもちゃってどんなものを用意したらいいのでしょう?
人間のおもちゃだとかじって壊しませんか?
返信する
かえるさん~ (リーナまま)
2012-08-30 19:33:42
おもちゃはピコピコ音のするものだったり、ボールやタオルやスーパーの袋だったり…なんでも楽しいようです

ヌイグルミも好きですが…あっという間に破壊します…

飲み込まない大きさのボールがいいのかな~
返信する

コメントを投稿