リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

連休は寒かったり暑くなったり💦

2017年09月18日 | 2017年日記
連休は台風の影響で17日は雨予報

ランランさせたいので16日の仕事が終了後まずアリスランへ向かいました
そしてそこからショー会場の昭和の森公園へ

ショーは終わっていましたが久しぶりにBiBimamaさん、えのさんと合流して一緒に食事に行きました
夕方からは寒かった~

17日は雨だったのでベッドの下の物入れを引っ張りだして大掃除
富里へ飾り棚を運んだ事から波及しています きれいになって良いことだ

そして今日は昨日から14度も気温上昇
まず母の所へ行ってお散歩して



カエルのルイちゃんがお気に入りでした



実家のそばのジュエリーショップへ頼んでいたペンダントヘッドの途中経過を見せて頂いて


見てしまうと追加で石のキープをお願いしてしまいました

そしてもう一つの目的の西銀座へ向かいました




FB見てミーハーなので即行って来ました


目的はこれですよ




1度行けば満足~かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿