リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

近江八幡に来ています♪

2013年05月12日 | ドッグショー2013
昨日は大雨今朝は晴れて気持ちの良い朝を迎えています

こんなザーザー降り


ドラゴンハットには午後2時半に到着したらまだグループ戦の途中・・




和歌山県クラブ連合会展のゴー君はリザーブキングでした




パピー牡のキング候補3頭




キングはフレンチくんでP.BISでした

綺麗だったので写真を撮ったプードルがKINGだったようです


今日は一転暑くなりそうです

では会場で~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿