リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

北関東インター女の子編

2013年03月19日 | ドッグショー2013
さあ~女の子開始です


ジュニア牝 4頭の激戦~








ウイスキーちゃん












ギフィちゃん














パフィちゃん












はなちゃん














クラス1席は…






はなちゃんでした




アダルト牝 2頭








マノンちゃん















ライティちゃん












ラウンド


クラス1席はマノンちゃんでした


ウイナー戦です


ウイナーは、はなちゃんでした おめでとうございます



CHクラス













セシルちゃん












ネネちゃん














スミレちゃん














ルピア…まぶちい
















ノンちゃん












キティちゃん












シェリーちゃん














ウイナーのはなちゃんも入りました


全員並びました
















ピックアップされました



BOBはキテイちゃんでした おめでとうございました 

えっBOBのリボンを渡してるのという感じで、せっかくのBOBなのに、私にはわかりにくかったです・・・



残ったメンバーでラウンド










AOMはスミレちゃんでした おめでとうございます


スミレちゃんは出産復帰戦でしたがすっかりショードッグに戻っていました~

お友達編に続く…





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (スミレ)
2013-03-20 15:25:48
スミレは本当にショーが大好きみたいでずっとショーに行きたかったみたいです
スミレの楽しそうな姿を見れて嬉しいです
もう、子犬達の事は忘れてそうですね
子犬達はスミレが居なくなって寂しいみたいですつくしママは怖いしたんぽぽバァバァはおもちゃだと思ってるし14歳のおばちゃんは無視だし
本部展で会えるの楽しみにしてますね
返信する
ありがとう (ゆず)
2013-03-21 01:40:11
いつも楽しみにしています.
我が家も同じく朝はベットの上に乗ってきます。
段々重たくなって来て、、、そろそろバリケンで
寝て欲しいけど、子離れ出来ない私です。
破壊は無くなってきたけれど、オスの生理的本能に四苦八苦しています。

華の写真頂きました。
ありがとうございました。
返信する
スミレさん~ (リーナまま)
2013-03-21 19:36:35
ホントにイキイキして見えたスミレちゃんでした

17日はずーっと外にいたので帰ってきてぐったり
本部展はインドアだからちょっとはマシかな~
お会いできるのを楽しみにしています
返信する
ゆずさん~ (リーナまま)
2013-03-21 19:43:04
華ちゃん カード何枚目ですか?
もうすぐに完成しそうですね(*^^)v
17日はニコニコ顔で走っていましたよ
お台場でお会いできますか~

我が家も男の子3匹。。。う~ん
返信する

コメントを投稿