リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

や~っと初走り@アリスラン

2020年01月06日 | 2020年日記
元旦から競馬開催で。。元旦2日とワンズは私と家でまったり過ごした年明けでした

3日はお墓参りとランチ

・・で4日が初走りの我が家のワンズです





















5日もポカポカのラン日和で行った来ましたが。。カメラにカードを戻し忘れ

写真はこれだけ




帰って初詣に行ってきました。

おみくじは「小吉」
心を平和にして 親類縁者に交われば争いごともなくなって
一家和合し他所には困ることがあっても自分の家は春風が吹くようです
他人のために尽くしなさい

今の私にかなり的確なアドバイス?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿