リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

リズ@千葉インター

2016年02月01日 | ドッグショー2016
我が家からは帰国してすぐでしたが、リズだけ参加しました

ジャッジはアメリカからいらしたビンセント・チアニーズ氏 

CHメスクラスは7頭でした。先頭はリズ







前からリズ・フィオナ・タッカー・モミジ・セシル・カノン・セシルというメンバーです






ここのリングの写真は難しい

この辺りから暗くなります・・・








復活












BOBはもみじちゃんでした

燻製ササミを持ってパドックへ行ったら~






もっと頂戴








こんなお顔を見ていたら連れて帰ってきたくなってしまう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじら、)
2016-02-02 19:06:53
皆に歓迎されてますね♪
リズちゃん、ふとした瞬間がいちごお姉ちゃんに似てませんか?
今年も皆の活躍を期待していま~す♪
返信する
くじらさん~ (リーナまま)
2016-02-02 21:45:16
姉妹なので似て見える瞬間があるかもですね。。。 
神奈川インターではその姉妹&エリちゃんが参加します
並んで写真が撮れると良いのですが
返信する
写真から… (イソコ)
2016-02-02 23:06:00
リズちゃんの『ワォ~ン!』が聞こえてきそう
返信する
Unknown (くじら)
2016-02-03 07:20:32
神奈川インターで再びエリちゃんの姿が見れるのですねU+203C
いちごちゃん&リズちゃん姉妹も!
ああ、行きたいなぁ~
並んでのお写真、楽しみにしていますね(*´∇`*)/
返信する
イソコさん~ (リーナまま)
2016-02-05 12:38:29
はい

お隣さんも一緒になって「ちょうだ~い」合唱でしたよ
返信する
くじらさん~ (リーナまま)
2016-02-05 12:46:13
今回の神奈川は、CHクラスでいちごとリズが並ぶことになりました。。
エリはコートの状態も良くて、とてもきれいだと思います

リズのお誕生日なのでみんなで一緒の写真撮影がんばります
返信する

コメントを投稿