リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

Happy 4th Birthday~~♪

2016年08月21日 | ドッグショー2016
るぱん・ジーダ・ゴー君・いちご・エルザ・ローラお誕生日おめでとう

みんな元気に4才のお誕生日を迎えてくれました。
今年はるぱん・ジーダ・ゴー君・いちごみんな揃って我が家でお誕生日を迎えることができました




るぱん


ジーダ


ゴー君


いちご


いちごはもう1枚


1枚にまとめました


ローラも一緒の写真です


去年はルパンはカナダでいちごは去年も一昨年もミサンガ犬舎でお誕生日を迎えたのでみんな揃ったのは久しぶりでした・・・
恒例のミートローフは切り分けて明日の分も残していたのに・・エリが残りをぜーんぶ無くしてくれました

今年前半はいちごがインターチャンピオンを完成して目標達成でき・・
さて~4才になった後半は・・・

エルザちゃんも元気にキートス君と過ごしています

涼しくなって一緒にランラン出来ると良いなあ~

みんな元気に楽しい時間を沢山過ごそうね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿