リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

生後6日目のべビーズ♡

2024年04月11日 | ジョナべビーズ
今朝の様子。。
ママは外へ気分転換中に




写真の撮影の時にゴムを一緒に写していなくて。。
誰だかまだ迷います💦 前の写真でチェックしました

日々5~10%体重が増加しているので順調に育っています
ジョナのお腹も良くなって今は5回に分けて食事をあげています
保温用のセラミックファンヒーターはフル稼働
子犬たちの位置に温度計を置くと20~23度くらいですね。。やはり暖かい空気は上に行ってしまいます

1週間前のこの時間。。21時40分。。。床をガリガリホリホリ、バスタオルを引きちぎり💦
朝まで精神的にも肉体的にもかなりしんどい時間でした。。もっともっと大変だったのはジョナでしたが

ベビーがすくすく育ってジョナも回復してきてホッとしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿