リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

Fetchへ行ってきました♪♪

2011年08月07日 | 日記
6日は昼過ぎに出発してfetchへ向かいました

ナビでは13時45分到着予定〜 車は多いです

‥‥あれっ左折のはず‥ナビは直進指示‥

運転手のパパさんは 方向音痴

既に直進していました

ひたすら混んだ一般道を走り到着したのは14時半頃‥ もうみんなプールで盛り上がっ

ていました

早速我が家も‥すぐにシンチャが挨拶に来てくれました




リーナが気になる?


そんな時もうキティは泳いでいましたお隣はアイビー君


自分から水に浮かぶオモチャが欲しくて飛び込みます

ソーちゃんも泳いでいます


アイビー・シンチャ 一緒に泳いでいます


これはBiBiママさんに落とされたルピア


必死です


キティはこうしてスイスイ


そして ここからよじ登っていました


ひたすらプールサイドを走るだけのリーナとルピア








シンチャも上手に泳いでいます


と思ったら、BiBiお姉さまに乗って?踏みつけて?ます


BiBiたんは包帯まいて泳いでいます






キティはプールに浮かぶオモチャを取りたくて‥





飛び込もうかな〜


このあと飛び込んで泳いでいます


アイビーママのNaoさんが相手をしてくれていますありがとうございました


キティはプール大好きですね


こちらはプールサイドを走っただけの リーナ


エアコンの効いた車からいきなり炎天下のプールサイドで写真を撮っていたら

水もバシャバシャかかるけど、流れる汗で目が痛ーい

私はすぐに休憩タイムになりました


BiBiママさんがこんなキティの写真を撮っていてくれました

ありがとう 頂いた写真をアップします

キティの飛び込み











そしてアイビー君とヒートアップ


キティ〜名前みたい‥猫ちゃんみたいだよ


呆れて見ているシンチャとルピア


みんな集まってきてしまいました


この後も何回かありました‥アイビーくん ごめんね ルピアに鍛えられていて強気のキティです



続く‥
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (BiBimama)
2011-08-07 23:01:01
土曜日はありがとうございました
楽しかったね~

大雨になりそうで、ならなくて良かったし。

Kittyちゃんは泳ぎ上手だったね。
アイビー君もスイスイと一人で泳げるし、
皆こう暑いと、気持ちいいのかも

ルピちゃん、リーナちゃんは水遊びはするのにね。 

BiBi姉さんもまさかシンチャが上を乗っかって通り過ぎるとは全く思ってなかったと思うよ

これだもん、怒るわけだわ。。。

ラン編も楽しみにしていま~す
私もさっきプール編UPしました~。
返信する
ありがとうございました! (Nao)
2011-08-08 14:41:16
土曜日はありがとうございました。
ご一緒できてうれしい&楽しかったです。

BiBimamaさんのところのコメントによると
うちのアホビーがキティちゃんとガウガウしてしまったのは3回くらいあったとか・・・。
本当にすみませんでした・・・。
レディには優しくするよう言い聞かせておきます。
シンシア同様、ちょっぴり負けず嫌いな性格のようで、
BiBi姉さんに挑んだこともあるのです(命知らず、笑)

また是非ご一緒してください!
よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとう!!! (リーナまま)
2011-08-09 07:17:57
お誘い頂きありがとう!!

シンチャ・アイビー君・カービー君と初めて
一緒に遊んで楽しかったと思います

ルピアもリーナも思わずのダイビング以外はひたすらプールサイドを走るだけ‥
足水だと元気にバシャバシャしているのにね
返信する
Naoさん〜 (リーナまま)
2011-08-09 07:24:35
慌ただしく帰ってきてしまい失礼しました

アイビー君とキティは年も近いし、遊んでいるうちにヒートアップしてガウガウになってしまうのでしょうね
我が家は日々三姉妹でやりあっていて‥ キティには日常茶飯事なのです‥ これに懲りずまた遊んでやって下さい
返信する

コメントを投稿