リーナ・ルピア・そら&♪♪♪

いつの間にかハスキー大家族に…
中年~熟女&若者組の賑やかな我が家です♡

ひたちなかで~♪

2014年12月17日 | ドッグショー2014
14日に久しぶりにショー会場へ行ってきました・・・今回はリーナ・ルピア・キティ・エリの女の子組と一緒です

ぎりぎりで間に合いましたが・・テントの陰の人の間から見るだけでなんだかわから無いうちに終了~という感じ・・・
クンクンしていたので気がついていたのかもです・・・

写真はBiBimama G兄 ゆりあちゃんが撮ってくれました ありがとう


ゆりあちゃんがいちごを可愛く撮って下さいました














原田さんのハンドリングです




















































お隣の広場へ行ってみました
しぇっちゃんとも久しぶり~


ぴょんぴょんはルピア


しぇっちゃんがガルル~


そんなことにはお構いなし・・ルピアは大好きなBiBiたんに会って大喜びです






ルピアはBiBimamaさんにご挨拶~




リーナが狙っているのはいちご


抑え込み


集合写真です


みんなニコニコ








ルンルンいちご




リーナは貫録があります


全く恐れをしらないのはエリです


シェっちゃんに向かっています



シェっちゃんといちご


ルピアがシェっちゃんの姪になります・・


年賀状用に撮影しました





カメラを見ているのは私だけ


週末にはお台場でJDFと東京インターがあります・・・
それで年内のショーは終了ですね

1年早過ぎ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (イソコ)
2014-12-19 11:21:47
本当に『一年、早過ぎ~

21日は久しぶりに見に伺います
お目にかかれるのを楽しみにしています〓
返信する
イソコさん~ (リーナまま)
2014-12-24 08:25:39
コメントに気がつかずごめんなさい
21日に来て頂き、短い時間でしたが楽しかったです
今度はゆっくりお話しできたら良いな~と思います
返信する

コメントを投稿